| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りとる♪ほっぷさんOPEN

今日、朝から麦茶ちょこっとおめかし(桜のお古ですが)して


おめかし麦茶


こむぎのお里のりとるほっぷさんの
芦屋店OPENのお祝いに行ってきました~♪


かんな&さつき


もちろん栞菜&皐月と一緒に♪


ちょっと早めに到着したので
お店の前で写真を撮っていたら
テンパパも登場~♪


りとる♪ほっぷ


金土日営業のお店 りとる♪ほっぷさん


かわいい~服や雑貨もあり~
恥ずかしながら~うちのこCyakuraの商品も
置かせてもらってます~♪


わらわらチワワ


おなじお里の子たちと
楽し気に戯れるこむぎ~

女王様チャキはほとんど交わることが無いけど
こむぎはいい気分転換になったみたい~


お友達


兵庫県芦屋市清水町9-7

金土日のみOPEN


u115.jpg


お近くにお越しの際はのぞいてみてね
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ~ IN sayo邸

ポカポカ陽気に恵まれた16日

sayoぴぃ邸にて久々のグラサン軍団のBBQイベント~

といっても、今回はこじんまりと~笑

BBQ~


前日に降った雨のせいで
sayoぴぃ邸のプライベートドックランがちと濡れてる。。。

って事で、乾くまで、カートで待機中な子たち~笑


待機中な子たち

この日参加したのは、
テンパパ家のGA☆ROとはじめましてのちびっこAI☆GAとエイト

こなつママ家のこなつ&あすか&あいり&はやと

ほっぺ家のRay&Ange

そして、場所を提供してくれたsayoぴぃ~一家

お腹を満たした後は、
芝生もいい感じに乾いてきたので、
ワラワラと皆を放牧~


わらわら~

おうちの中で待機していたsayoぴぃ家の子たちも
続々現れると


!?


なんじゃこりゃ~な子が!!!




羊に睨まれた?牧羊犬?


ワラワラと戯れる小型犬の中に


羊が!!!!爆


巨大な子に臭いをかがれ・・・

身動きが取れない小心者桜の姿が~爆


この子の正体は~

ミカン~

羊カット?になってるトイプードルの蜜柑

デブってるんじゃなくって
こんなカットになってるだけ~



久しぶりでたのしい一日でした~


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 2012 ②

たくさんの人で賑わっていた会場内

久しぶりの人ごみに圧倒されながらも
まず向かった先は

韓流 フォトアート


写真を油絵風に加工して仕上げてくれる
韓流 フォトアートのお店


写真も気に入るまで何度も取り直しOKだし

カメラマンさんは日本語話せないけど通訳?さんはいるから大丈夫~


こんなかんじ


もちろんチャキ桜も作ってもらったよ~


目線確保の為
おやつをふりふり
名前を連呼し

汗だくになりながら何とか完成


ホッとしながら振り返ると。。。

そこにあったのは・・・TVカメラ。。


余りにも痛々しい親ばか姿だったので。。
カットしていただくようお願いしました。。汗


その後

取材を受ける総長


TVの取材を受ける総長テンパパとほっぺはん


何気に笑顔な二人~笑

笑顔な和歌山支部長


今までも、何度かニュースとかTVに映ってきたテンパパだけど
今回は結構長い時間インタビュー受けてた

どこまで放送されるかわからないけど

こうご期待♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博 2012 【お友達】

昨日は久々にペット博へお出かけしてきました♪

家で服を着ると
【お出かけ?】と勘違いしてテンションが上がりすぎるので
必要なものをかばんに詰めて出発


毎度のことながら

sayoぴの車に便乗させてもらって♪

車の中で服を着せようと思ったら!!!


チャキのジーパンを留めるサスペンダーが無い事に気づき。。。凹む。。

気をつりなおして桜だけでも着せようと思ったら


まさかの!!!


太りすぎでジーパンが入らない!!!!!!

緊急事態に見舞われ。。。出だしから。。凹んだ私。



着れない物は悩んでも仕方が無い

せっかくのお出かけだから楽しまなきゃね~

って事で会場に到着



和歌山組


和歌山からは
sayoぴ&チワワの華蓮&栞菜 プードルの柚子&小梅 ヨーキーのチャチャ

ほっぺはん&Ray&Ange


大阪&兵庫


会場に着くと、
テンパパ&コナン&らん&りん&ヤマト&GA☆RO

じゅんちゃん&かず&りな&はじめましてのさや

こなつママ夫妻&こなつ&あすか&はやと&あいり

がお待ちかね~




グラサン軍団とも久しぶりなので、
さっそくチャキ桜もグラサンを装着したのに・・・

ここでもまた・・桜さん。。。。

首を一振りで。。。。グラサンを破壊。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!




しばらくして

愛知&兵庫

(=ω=.)さん&チビ太&HIME&ましまろ&RINA

あきてぃさん夫妻&coco&kiki

YO~さん&ちこ&グレース

大阪&兵庫


後半になって

naoさん夫妻&ベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェ

集合

会場内でいろいろ物色しながら楽しい時間を過ごし

集合写真を撮った後

大阪

まゆまゆさん&ラッテ&ビーノ

megumiさん&アーネスト&いろは&ウィリアム&・・・・お名前。。忘れちゃった。。


とにかくたくさんのお友達と会えました~♪



他にもお友達が来ていたよ~って帰り際になって聞いたから
お会いできなかった方やすぐ近くに居ながらご挨拶出来なかった方
画像無い子たちもいます。。。Σ(><;)ゴメン!!


ほとんど会場の入り口付近(外)でしゃべくってたから。。。笑




久々のお出かけだと言うのに。。。

なんとゆう事でしょ・・・


デジカメのバッテリーが。。。。。少なく


たくさん画像を撮る事は出来ず。。



それでもなんとか撮った画像と
楽しかった会場での様子はまた明日
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル2011

最近ひきこもり生活が長かったので
ずいぶん重くなってしまったお尻

それでも、皆に会うために

本当に久々の遠出?

ジャパンドッグフェスティバル2011に出かけてきました。


和歌山組


朝8時に和歌山IC近くに集合し
sayoぴ&栞菜&柚子&茶々&ラピスの車に
ほっぺはん&Rayと載せてもらって
いざインテックス大阪へ~

会場に入る前に、
まゆまゆさん&ラッテ&はじめましてのビーノと遭遇

久々の会話に写真撮るのも忘れちゃって。。。Σ(><;)ゴメン!!


会場では

テンパパ

グラサン軍団総長テンパパ&らん&りん&レオ&やまと


KUMIちゃん


KUMIちゃん&もる&うた


こなつママ


こなつママ夫妻&こなつ&はやと&あすか

と会場内を散策~笑


くるみるくちゃんやnobuちゃん&ココショコにもあったけど
写真なし~Σ(><;)ゴメン!!


楽しい時間だったけど
本当に出不精に慣れちゃってたから。。。ちょっと人ごみにお疲れ

ドッグショー2011
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

