| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのJM

先月末神戸のだっくんに会いに行った時お話。

まだだっくんが一人っ子だった頃は
和歌山に来てくれたり神戸に行ったりしていたけれど

次第にいつでも会えるし~
ブログで日常を見ているせいもあって
直接会うことは無くなっていた

そして気が付けば7年以上も会うことなく月日が流れていた。


7年ぶりに訪れただっくん家


出迎えてくれたJ様は
お前誰やねん!!!

状態。。

近くに来てくれるけど警戒心むき出し。。。


末っ子のマッチはさすがアイドーだけあって
なんの違和感もなく膝に乗ってくれるのに。。。


マッチ



J様はこの家は俺様が守る!!と
新参者に心を許してくれなかった。。。


せっちゃんの協力でなんとか撮れた兄弟の写真


JM


人間は毎日のようにブログを見ているから
うちの子同然な感覚だけど

Jさまにとっては新参者


これからはJ様に認めてもらえるように頑張らねば~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのほっぺパン

朝からで今日は仕事休みかな~と思っていたのに・・・


仕事だった昨日。。。


午後からおいしそうな匂いを漂わせるとのお誘いを受け

行ってきましたほっぺ邸


土砂降りの雨だし。。。

チャキ桜を抱えては大変なので

ほっぺパンを愛してやまないさっちゃんと二人での訪問


さっちゃんが見つめる中


しっぽブンブン~

テンションアゲアゲ~

な桜の視線の先では


はじまり~はじまり~


準備が着々と進んでおりまして~

待ちきれないのは桜だけじゃなく
この日一緒に来ていたのは~かず&りな~♪



待ちわびる二人


おかんのフライングによって
まだ寒いのに。。。ライオンカットな二人。。


こねこね~


さすが~最近はまっていると豪語するだけあって
手際良く形を作っていくほっぺはん


まちびと~


待ちきれない客犬トリオと
興味ないじょ~と一人遊びをしている主犬


食べるべし!!


そして~

いい匂いが漂ってきたと思ったら~


出来上がり~♪


興味ない?


パンばっかり~飽きたじょ

と言っていたはずのRay


皆の勢いに遅れてなるものか~!!!


と皆お目目まん丸にして食べてましたとさ~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居におじゃま~♪

ご無沙汰してます~♪

ようやくPCの修理が上がってきまして~

さっそく久々のブログ更新です。


なんだかPCのない生活は考えられない!!

と思い、無理やりTVにつないでみたりしたけど。。。


やっぱり。。。使いにくいし。


なんとか復活してやれやれです~♪


って事で、さっそく本日のお話



先日、引っ越しを無事終えたRayの新居にお邪魔してきました~♪


一緒にお邪魔したのは~

5ワンジャーの一員ココショコ親子



おじゃましま=す


さすがマンション~

見晴らしも最高だし~

なによりポカポカあったかい~


5わんじゃー


nobuちゃんお手製のおやつをいただいた後は


まったりとした時間


それぞれが~

それぞれの場所で

まったりと過ごす~爆


本当に落ち着けるいいマンションだから
眠くなっってくる親たち。。。


ゆっくりと流れる時間


いつもは自分の場所に入られることを拒むRayも
すっかり心を許してしまったようで

かわいい~こんな姿も撮れました~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこるるハウスに初訪問

昨日からまた冬のような寒さ。。。
ひきこもっていても寒いだけなので、
今日はにこるるハウスにお邪魔してきました~♪


ちゃき&にこるる


チャキがにこるるハウスにお邪魔するのは初めて~

ピッカピカの新築にマーキングは禁物なので
ちょっと遠慮してたけど、
我が家でしたい放題のにこるる姉妹なので、
そろそろ毛の数本でも落として来よう~と

さすがにマーキングは。。。やっぱり。。。なので
久々にふんどし装着~♪

桜はヒートの為、お留守番です。

新築のおうちを探検散策し、匂いチェックの一通り終わった昼過ぎ

nobuちゃん&ココショコ親子と
みきちゃん&りくのダックストリオが
近○の北海道物産展で仕入れたウマウマ弁当をもってやってきた~♪


今日のお友達


nobuちゃんちのココアとりくは兄弟なんだって~
しかもおとなしくってとってもいい子~

人一倍大きな体をしているのに
にこちゃんに近寄るだけで怒られ
小さくなって隠れる姿。。かわいい~♪


のびのび~ダックスちゃん

犬種が違っても一緒にいる時間は楽しくあっというまに夕方~


帰宅後。。。。

案の定。。

お留守番させられた桜の逆襲が待っていた。。。


私とチャキの後を付きまとい
匂いを嗅ぎまくり
今日一日何があったのかを理解した?桜は


リビングのマットの上で。。。。

ちっこしやがった!!!


しかも


私を見ながら!!!!!


当然、怒られハウスさせられたのは言うまでもなく、

お留守番させられて、帰ってきたと思ったら閉じ込められて
なんてこったぁ~と思ってるに違いない桜であった。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~お子たち♪

少し前、久々にRay邸へ遊びに行ったときの一こま

かわいいアップ

かわいいアップ~♪

かわいい集合写真

かわいいトリオと天真爛漫な花たん♪

おもちゃ大好き花&桜

それに引き換え。。。

抱っこ大好きっこ

抱っこ大好きRay&チャキ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

