| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約半年ぶりに!?

昨日、ご注文下さったうちの子の納品を兼ねて
久しぶり~にCafe CHRPさんへ


朝帰りのバカおやじ(旦那)にチャキを任せて
こむぎさんを二人で行ってきました~♪


お店で待っていてくれたのは


さよぴぃ一家選抜隊


さよぴぃ一家の選抜隊

マルチーズのベティ&チワワの栞菜
そしてブラックプードルの双子ちゃん ぷらむ&らいむ


新入りとココア


さらに~新入りちゃん!!
マルチーズのまるこ3ヶ月だって~~~

さyぴぃ家すでに20超えてるのに
まだまだ増えてますやん!!!


そしてnobuちゃんはショコラ姉さんが歯石取に行っているので
ココア兄ちゃんのみ~


ひめ&ゆき


ゆめひめママんちのゆめ&ゆき

ひめちゃんはトリミング行ってたから
画像撮るの忘れた~すまぬ。。。


実に約半年ぶり~のお友達に大興奮なこむぎさん

こむぎもやっぱりチワワ

ゆめひめママんちの子たちが気になるようで
一戦交えながらも楽しんでいたけど

粗相したので反省させたら
急に意気消沈


意気消沈

急にかわいそうな子を演じはじめ
終始、nobuちゃんにピッタリ寄り添い。。

あなたどこの子?状態に。。


まぁこむぎさんがおとなしく凹んでいるすきに


今日のランチ


本日のランチを頂き~


食っちゃべっていると

わらわら


スタンプーのりこちゃん登場~♪

その後さよぴぃ恒例のおやつ撒き?が始まり

凹んでいるはずのこむぎさんもちゃっかり参加~笑


りく


その後、mikiちゃんとりくも登場し

久々に大笑いしながら楽しい時間を過ごしました~



家では、まだまだはしゃぎたいお年頃のこむぎだけど
チャキの為に我慢させちゃってる事も多いから

気分転換になったかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe CHRP

ポカポカ陽気の昨日 CHRPへ


ココショコ&りく&むぎ


誘ってくれたのは~

毎度おなじみのnobuちゃん&ココショコ
そして~何度か約束していたけど
なかなかタイミングの合わなかった
mikiちゃん&りく


わらわら


ここへは3度目だから
上手にお友達にも挨拶できるようになった~  はず。。。


足元で、ゆめひめママやゆきちゃんと戯れたり~


うまうま


おやつをもらったり~と終始ご満悦なこむぎ~


社交界デビューした頃は興奮を抑えきれず
一人空回りしていたこむぎだけど

だんだん落ち着いていられるようになってきたから
安心してランチを食べることが出来ます


今日のランチ


元々社交的な性格だけど
これからもいろいろお出かけして
社会勉強していこうね~こむぎさん


お友達


遊んでくれたお友達ありがとう~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー

初めてのドックラン



誰もいない貸し切り状態の
広々とした空間におろしたとたん


ランデビュー


むぎ~♪

と楽し気に爆走するこむぎさん


楽し気~


普段はマーキング以外全く興味のないチャキさんも

ちょこっと張り切ってらっしゃるようで


走るこむぎの後ろに

何気にちょこっと映りこんでます  (笑)


チャキもやる気=


クッションフロアーだから
滑ることもなく爆走するこむぎさん


はしるこむぎ


ランがあるって知らなかったから。。。
カメラ持ってこなかったので

スマホでの撮影だから
いいショットが撮れてません。。。


飛んでるこむぎ


体育会系のこむぎは
さっちゃんと同様スマホじゃブレブレ~

途中調子に乗りすぎて
ショコラ姉さんに教育されるも



勉強中


チャキ姉さん助ける気などさらさらない様子~爆


一通りランを楽しんだ後は~

1階に戻って

デザート


デザートを頂きました~


飽きれる姉妹


チャキたちと違っておとなしいチワワちゃんを連れた方がいるなぁ~と思ったら

以前うちの子Cyakuraをご利用くださった方だったようで
チャキに気づいて声をかけてくださいました~♪

本当にうれしかったです。

いろんなところに出没しますので
また声をかけてくださいね♪



おまけ

髪を振り乱して戯れる
ワンコ様と人間さま

おまけ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららの食堂

ココショコ&nobuちゃんに誘われて

うらら食堂


うららの食堂へ行ってきました~♪


カフェ3件目のこむぎさん
お行儀よくできるかな~


ココショコ&麦茶


思ったよりもお利口さんで
チャキのそばで伏せたり座ったり


今日のランチ


安心してランチを頂けました~


ここはわんちゃんも一緒に入れる食堂
二階には室内ドックランがあるらしく

しかも1わんこ様108円


ランはまだ経験したことのないこむぎさん

ちっちゃい姉とでっかい妹



ついにランデビュー




つづく
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe CHRP

こむぎのお散歩解禁になったころ
ちょうど私の病気が発覚したり事故にあったりと
外出できない日々が続き

気が付けば明日でこむぎも8ヶ月

もう見た目もパピーらしくないけど。。。


今更ながらお披露目会を兼ねてCafe CHRPへ♪


今日のお友達


上から
sayoぴとチワワの栞菜&皐月&プードルのリンディ&マルチーズの。。ベティ?
nobuちゃんお嬢親子とココア&ショコラ親子
まこりん&ゆら親子とダックスの海
ayaちゃん&ダップーのぱんちゃん

こむぎのテンションにみんなこっち来るな!オーラを
全開に醸し出してるけど

嫌がられれば嫌がられるほど
テンションが上がるこむぎ~♪


今日のランチ


ランチを食べて

一杯しゃべって


こむぎも新しいCafeのお友達も出来てよかった~


また遊んでくださいね=
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT