| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターゲットは誰?

昨日の夕方
突然決まった期間限定生活

初めましての洗礼

数日前に来た時は
いなかったはずのちっちゃい物体!

自由なちびっ子と固まるルル

びびりで環境の変化に適応しにくいルルだけに
どうなるか!?
と観察していたけど

なんでもおもちゃ~

意外にも。。大丈夫そう?
な感じ・・・

※ルルさんは緊張すると口がカクカクしだします。(笑)

こむぎが我が家に来てから一週間

片時も気を抜けなかったチャキばぁちゃん

ゲージを開けた途端
真っ先にチャキに突進し

追いかけまわししっぽに噛みつく じゃれる
体力有り余っているこむぎの相手は老体には疲れるようで。。

気が付けば

動かぬ茶組

私らゲージに入っとくから
閉めてください
って感じのお2人さん

                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定生活 ~最終日~

久々の期間限定生活も最終日となりました。


記念に~


ルルを見ていると
桜が我が家に着た頃を思い出す。

桜も気配を消し
おどおどしながらも
目で何かを訴えていた。

すっかり我が家になじんだ頃、
家族だけの時やチャキと二人の時はたくましく走り回っているけど
お友達が来た時など決まって隠れる場所がある。

それは桜のシェルターと呼ばれる
ソファとソファの間

今回もふと見てみると

桜のシェルター

ルルが入って中から様子を見てる~
近づくとバックで中に下がっていく
離れると顔だけニョキっと出してくる

まるで花いちもんめ状態~笑

それでも4日目ともなると

すっかりなじんだ様で

くつろいじゃってる~

自らバカおやじ(旦那)の横を陣取り
まったりとくつろぐ姿が~♪

我が家にすっかり溶け込んでいたけど
やっぱりお迎えがくると
嬉しさ全開で喜んで帰って行ったとさ~


すっかり落ち着いて~


るんるん~また来てね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定生活 ~3日目~

毎度のことながら

ルルを預かるときの最大の悩み。


それはちっこ


元々、自宅でも留守番の時はちっこを我慢しているらしく
我が家に来てからもなかなかしてくれない


体を壊してもいけないので

夕方近所の散歩に行っても

しない。。


チャキなんて電信柱を見つけるたびにするのに

ルルは臭いすら嗅ごうとせず。。

仕方がないのでトイレシートに座らせて

ルル~し~し~

って何度か言ってみたら

なぜに?芸をする?


何を思ったのか?


芸をしだした。。


あの~芸ができるのは素晴らしいんですが
今はそんなこと求めてませんよ~汗


トイレで押し問答していると

何やら興味深々でやってきたチャキ

そんなルルに興味津々なチャキ


チャキの登場に

またしても。。。。


リラックスしてください~


フリーズ状態の。。。るる。



チャキとルル

何度も期間限定生活しているけれど
お互い交わって遊ぶことは無いけれど

別にお互いの存在を気にすることなく
穏やか~な時間が流れております。 (笑)



追記:心配していたルルさんのちっこ
    この後、無事大量放出致しました~笑

   さすがに24時間以上我慢していただけあって
   レギュラーシートいっぱいに放出いたしました~爆
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定生活 ~2日目~

昨日Chie親子が帰って行ったあと

期間限定生活~はじまり~

相変わらず微妙な距離感の二人

帰っていくChie親子の姿を見つめ

微妙な二人

また始まる期間限定生活を悟った二人

何度もお泊まりは経験済みなので、
ルルがいたって何も変わらない
マイペースなチャキさん

マイペースなチャキ

ズカズカとルルの臨時ゲージに入り込み
何やら散策。。。

緊張するルル

何も気にしていない様子のチャキとは対照的に
相変わらずビビりオーラ全開なルル


何度泊まりに来ても
緊張がなかなか治まらないようで。。。

口がかくかくし始めたので。。

チャキを撤収。。


こうして2日目の夜が更けていく~笑
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定姉妹生活 番外編~

お預かりしていたるんるん

無事お迎えが来て帰っていきました~


帰る前に


記念にルンルンの写真を撮っていると

RuRu 2015/2/1


やっぱり出ました~爆


笑


カメラを向けるとしゃしゃり出る娘~爆
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

