| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊蔵拉致事件!!

先日のワニ蔵に続いて
またしても被害者が出た模様です。

今回狙われたのは!!!

2006年3月にはるばる飛騨高山からやってきた
チャキの大親友の熊蔵!!




破壊されたおもちゃは数知れず。。。

チャキが我が家に来て始めてのお友達鹿之助も
桜によって息の根を止められた過去があるだけに
熊蔵だけは。。なんとしても守らねば!!!




必死の抵抗もむなしく。。。
妹の癖に。。。力だけは人一倍強い桜。。。
日々、歯とあごを鍛えているだけあって・・・・・

無残にも奪い取られ・・・・
かまくらへと拉致られた。。。。。。


その後。。。。無事?救出?された熊蔵さん。。。。

無事ではなかった

08-1-23.jpg


熊蔵さんの。。。。

鼻が。。。

鼻が。。。。。

無くなってる。。。。

しかも

鼻くそって言うか。。。。。

内臓(綿)でちゃってるし・・・・・

                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし!窃盗団のアジト発見!

先日ネットで購入したベットカバーが到着したので
支払いの為、かばんを開けて(;☉Д ⊙。)

あれ?お金の入った封筒が無い!!!

部屋中、有ると思われる場所を探すけど見当たらない!!!

たしか・・・・ソファ前のテーブルにおいてたはず・・・無い。。。

先月の給料の一部を入れていただけに
必死で探すけど・・見当たらない

一通り探した後、あるはずも無いところも念のため探してみると
ソファの後ろになにやら発見

ウルトラマンのおもちゃやぬいぐるみなど・・・

封筒も探さなきゃいけないのに・・
こんなところにおもちゃ持ち込んで!!!

とブツブツいいながらおもちゃをかたずけていると・・
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 


そのおもちゃの下に・・・  


あったよ  ┐( -"-)┌


しかも片方無くなってたはずの旦那の靴下(もう片方)や
ハンカチ・・なども一緒に。。。

そう

ここは窃盗団のアジトだったようです。

あいにくアジトの主は不在だったので
現行犯で捕まえる事は出来なかったのですが・・

おそらく・・・・

犯人は・・こやつ。。。↓

07.11.10.jpg

 
現行犯ではないので、誤認だとまずいので
念のためボカシ入れときます。♪(≧m≦)ぷっ!
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 17:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったぁ~

先日、チャキの誕生日に買った。。奥座敷。。

喜んでもらえると思って買った。。。奥座敷。。。

見向きもされなかった。。。。奥座敷。。。。

ゲージの外で密かに使ってくれることを願いながら
邪魔にならない状態でおかれていた奥座敷


ふと見てみると
8.20.jpg


(≧▽≦*)チャキが寝ていたり

8.20.2.jpg


8.20.3.jpg


この奥座敷の寝心地もわかったかな?
いい感じになってきたじゃない~♪

と思い・・・昨夜・・ついに・・・二人のゲージに入れてみた♪

やさしい親心にようやく気ずいてくれたのねぇ~
母ちゃんうれしいよ~
コレで熱帯夜もスヤスヤ眠れるよ~♪








そして迎えた朝・・・・






8.20.4.jpg


(╬◣д◢)ムキー!!

8.20.5.jpg



一夜にして・・・無残にも破壊された。。。奥座敷(親心)


犯人は・・誰だ!!!!!!



この悪夢のような光景にボーゼンとしていたら
旦那からメールが・・・

「朝、さっちゃんがうまそうに畳 食うてたから 没収しといたよ」


やはり・・・予想通りの結果に終わったよ。。。(´ヘ`;)ハァ
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 07:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張の一瞬

買い物帰りの道中で起こった出来事。

信号が変わり、前の車が動き出したので
私も続いて発進した瞬間!!

ある物体が目に飛び込んできた!!!

その物体は前の車の下にいたもので
そう・・今まさに私の車の下にいる。。。。

。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

全身になんともいえない緊張が走った!!!

迷子の迷子の子猫しゃん。。。。

心の中で「動かないで(T_T)子猫しゃん」
と何度も祈りながら恐る恐る動いた私。。

バックミラーに無事生還した子猫ちゃんの姿を確認した私
一安心したのもつかの間
すぐ後ろの車も私と同じ状態になり。。停車。。。

ドキドキしていると、後ろの車の助手席の女性が下りてきて
保護してくれたので良かったけど

本当に私の車の下に入った時は
子猫の動きや位置を確認してくれる人が居なかったから
怖かった~(((p(>o<)q)))

緊張感覚めやらぬまま帰宅して
またもや見たものは恐るべし光景!!


06.18.jpg


こっこれは・・・(;☉Д ⊙。)

だんなお気に入りのソファ

2年前。。新築の我が家に引っ越す時に
旦那が子供のように「買ってくれよ~~~」とダダをこね
購入した・・ソファ。。。。

結構・・・高かった・・・~( ̄o ̄;)ボソッ

それを・・・意図も簡単に食いやがった犯人は!!!

もちろんすぐさま捕獲され反省部屋に監禁の刑となった。。。

だんなにばれないか・・しばらく緊張の日々だわぁ~^_^;

一応、ばれにくいようにイスを左右入れ替えてみたんだけど・・・

今夜。。。

どうなる事やら・・・
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

障子の穴

チャキにやられた障子の穴
みなさん色々アイデアありがとうございます。

桜で応急処置。。など。。色々頂いたんですが

そんな生易しいもんじゃございません。
そんなかわいいことで済ませるチャキじゃないんです。。。


以前の穴は2006年4月23日の事
20060423201909.jpg


翌日には早々に張りなおしました!!

そして今回 

1030.2.jpg



(メ▼。▼)y-~~~おら~


まさに・・なんじゃこりゃ~

しかもデジカメを撮ってる尻から

1030.jpg


まだ食うカァ~!!(`‐´≠)凸


最初の時はクンクン鼻を近ずけて行くうちに
濡れた鼻のせいで障子が湿り 
おそるおそる穴が広がったようですが・・・

今回は堂々とやりやがった!!!

私が仕事に行っているすきに(T_T)

普段はお留守番の時はケージに入れているんですが
おかんがいるし おかんの介護?お守?に任命された三姉妹が
いたから安心して出したままにしていたのに!!!

だめジャン!!ちゃんとみてなきゃ!!!
( ̄‥ ̄)=3 ブー

またはらなきゃ~( -.-) =зフウー



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

今日はおかんを連れて日赤に検査に行ってきた。
1日仕事と覚悟はしていたものの・・・

朝9時頃はいって・・終わったのは。。なっなんと7時30分!!

途中緊急の患者さんの手術が入ったとかで待たされて
おかんは車椅子を借りたものの
10時間座りっぱなし!!

元気な私たちも腰が(#x_x)イタイ。。。

今日改めて思った

本当に具合が悪い時は日赤なんて行けないわ~^_^;

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

明日午前中 
ほたるべビィをちょっと見てくるね~
乞うご期待♪
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT