| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rio 6歳記念

毎年恒例となったrioのお誕生日記念写真

今年も行ってきましたスタジオア●ス~


今回は保育園も卒園って事で
今までずっと着ていた保育園の制服姿で


ママとりお


乳幼児の頃から通っていた保育園。
雨の日も風の日も送り迎えを頑張ったママと一緒に♪


そのあとはお約束の


りお6歳


ドレス姿~♪

気に入ったドレスちょっと大きかったから
写真には写らない後ろは

ちょっと大きいね


クリップでとめてます~笑


そして

りお6歳~


スタジオのお姉さんのリクエストポーズ~からの~~


着物~


着物姿~


毎年撮ってるけど、6歳ともなると
着付けも本格的な感じ~


来年は



一通り撮影が終わって写真を選んでいる時

り~たん疲れた?って聞いたら

疲れたにきまってるやん!



生意気な口をきくよになったもんだ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rio 5歳記念

うちの子でもないのに
なぜか?毎年お誕生日記念に写真を撮りに行っているRio

おなじみのChie家の長女

明日で満5歳になる記念に
今年も行ってきましたスタジオアリス~


5歳記念のドレス


毎年なぜか選んでしまうベッキープロデュースのドレス

でもこんなかわいいドレスって
ちっちゃいうちしか着れないし~笑

そんな愛娘の晴れ姿に


親ばかがここに~


かわいい~
を連発して写メを撮りまくる母chie

なぜか?
毎年、私がデジカメとビデオカメラの二刀流で構え

母であるchieが目を細めて愛娘の成長を見てるだけ…


大人っぽく~


男の子と違って女の子は
衣装もいっぱいあるし
髪型やドレスを変えるだけで
雰囲気もがらりと変わるから楽しい~♪


ロングドレス


1歳の時は 
泣かないだけまし?って感じで口を開けてきょとんとしていた

2歳の時
半開き状態に開いたお口でほとんど笑わず。。

3歳の時
思いっきりの作り笑いだった。。

4歳の時はチャキの体調が悪かったので参加しなかったど

5歳になった今回は
自然な笑顔でお姉さんになった~って感じがした

十二単~

こうして女の子はどんどんおませさんになっていくんだろうね~


                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっとゆうまに立場は逆転~

ほんのわずか4年前

rio


この世に出てきた小さな命


その後すくすくと育ち


一時期は

お世話係をしゃしゃり出てたけど


あっというまに


立場は逆転


立場は逆転~ 爆

                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話。。されてますやん~爆

我が家の世話好き娘ちゃきさん

ちびっこが来ると、
頼まれてないのにしゃしゃりでる~(笑)世話好き娘。


そんなちゃきさんが~


Cyaki & Rio


お世話されてる~爆


まだまだRioが赤ちゃんだったあの頃
お世話したくてまとわりついていたのに


そんなrioも3歳ともなるとお姉さんらしくなってきて
お世話されるよりしたいお年頃~


爆~


エプロン付けて~チャキとおままごと~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rio 3歳記念

1年に1度の記念撮影

今年も行ってきました~3歳記念で♪


rio三歳


1歳の時はまだまだ赤ちゃん?で

何を言ってもぽか~んと口を開けてた莉央が

2歳の時には相変わらずぽか~ん口だったけど
お姫様のような衣装にまんざらでもない様子だった


そんな莉央が3歳の今年は

笑って~との声に
愛想笑い?作り笑い?が出来るようになって~


成長が感じられた~


七五三


作り笑いは。。。。ひきつっていたけど・・・

何を期待されてるか?

空気が読めるようになってきた (爆)

そして3歳の今年は七五三!!!

って事で

初の


初の家族写真

家族写真~♪


家族水入らずに
お邪魔虫な私~笑


でもchieが結婚してからずっとパパラッチをしてきたからさぁ~

ちなみに結婚式はこんな感じ

Rioが生まれた時はこんな感じ


お姫様?


年々成長と共に大きくなり
出来なかった事が出来るようになり

こうして毎年写真を撮っていると
気がつなかにうちに成長してるんだなぁ~って思う


大きくなった~


女の子だからか?

お姫様のような衣装も

プチメイクにもうっとり~

しぐさも大人っぽく

笑える~



そして今回は何と言っても大好きなパパも参加


って事で


大好きなパパにちゅ~


いくつまで、ちゅ~してくれるかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT