| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ クリパ~♪ 【後半】

メンバーが集まったところで

宴の始まり~♪



クリパ


まるで。。。とっくりからおちょこに。。お酒を注ぐ。。。

そんな光景だけど~


中身はコーンスープ~(風味?)爆


食後はプレゼント交換をして~


気持ちのいい晴天に恵まれたので
ほとんどはランで満喫~♪


みんなが楽しんでいる模様は。。。画像は。。。ありません。。



最後に集合写真と行きたいけど


やっぱり皆一緒は無理なので


まずは~兵庫組から


兵庫組


そして大阪組


大阪組


続いて和歌山①

和歌山①


和歌山②

和歌山②


なんとか皆写真撮れたかな。。。


今年のオフ会はこれが最後


楽しい時間でした。


みなさんありがとう~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ クリパ~♪ 【紹介編】

ちょっとマイブームに没頭しているうちに。。。
あっと言う間に日は経つもので。。。

久しぶりの更新となりました。。。


ネタは溜まっているけど。。。

更新する時間がない。。。Σ(><;)ゴメン!!


そんなことは置いといて~

今日は久々の和歌チワのオフ会

しかも今年最後のイベントオフ クリスマス会~



会場はドックカフェりんくる~

到着するや否や~

チャキ桜・・クリパバージョン

かわいくコスプレ~  (※KUMIちゃんにおかりしました~)


では今回も参加メンバーのご紹介から  (※席順奥から~)




まずは元祖グラサン軍団総長テンパパ&らん&れお


テンパパ

その向かいに座っていたのはKUMIちゃん&うた&もる&なみだ&すずく

KUMIちゃん

お隣はこなつママ夫妻&あすか&はやと

こなつママ

さっちぃ&ショコラ
あーチャン&もか&みるく

さっちぃ&あーちゃん


YUKIさんご夫妻&花&虎太郎
あっちゃん&お嬢ちゃん姉妹&キング&姫

あっちゃん&YUKIさん


sayoぴー&向日葵&華蓮&綾芽&栞菜&トイプーの柚子

sayoぴ

しぇりる隊長&ブルー
☆玲☆さん&珊瑚
ほっぺはん&Ray

しぇりるさん&れんさん

おけいさん&愛乃ちゃん&ピース&ライト

おけいさん



あきてぃさんご夫妻&ココ&キキ

あきてぃさん

Naoさんご夫妻&ベリー&バニラ&カフェ&ノエル

Naoさん

マッシュママご夫妻&菜乃ちゃん&マッシュ&ひな


まっしゅママ


そして私とチャキ桜で


大人21人&子供4人&32チー&1プーでした
                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第39回和歌チワオフ会 【BBQ編】

降水確率がどれだけ高くっても毎度雨の少ない和歌山。。

大丈夫~って思っていても時は梅雨まっただ中。。ちと心配

前日までは大荒れの天気に見舞われていた西日本だけど
たいして降らないこの地域。

ぎりぎりまで迷ったけど晴れ女 桜を信じて決行♪


当日はいい感じの曇り空♪


海に浮かぶお船


波早ビーチに着くと、すでにテンパパ&KUMIちゃんが到着し
準備をせっせとはじめてくれてた~♪

早めに行くつもりだったけど、忘れ物を取りに行ってる間に
運転席に仕掛けられた桜の地雷(うんP)を
踏んでしまう(しかもお尻で)と言うハプニングに見舞われ
着替えに戻ったりしていたので。。。遅くなっちまった


なんとか皆が来る前に準備に参加できてよかった。。。汗

せっせと準備


火と鉄板の準備をしてくれている傍らで
桜の監視の元、串にお肉や野菜を指して準備~♪

どんどんみんなが集まりだしたのでそろそろBBQ開始♪

満面の笑みでお肉を見つめる桜
復活してから以前以上の食欲を見せる。。桜。。

こんな感じ~


前回に続いてほっぺ汁(豚汁)&焼きそばも登場~

ちと暑いかな?って思っていたけどこれがなかなか好評~♪

鉄板娘ほっぺはん大活躍♪


焼いてます~



気がつけば雲はどっかに行っちゃってお日様燦々♪

暑いけど、外で食べるBBQってやっぱり最高だね~♪


桜の監視

わたしが見張ってたお肉。。おいちいでちか?
的なこの視線。。。突き刺さるけどあげるわけにゃいかないし(笑)


笑顔のトリオ


先日、ほっぺはんと一緒にせっせと作ったシークレットアイテム
ほしいかどうかは別として、強制配布しといた~(笑)


シークレットアイテム


和歌チワのメンバーズカード風のストラップ&グラサン軍団の免許書風ストラップ

一応ニス塗ってるけど、防水保障はしません~(笑)

使ってもらえるとうれしいですが。。。。汗




今回は桜も病み上がりだし、海水浴はなしだったけど
大好きなおやつも貰えたし~大好きなお友達とも一緒に過ごせたから
笑顔一杯の一日でした


ご参加くださった皆様ありがとうございました~

ご満足いただけるようなイベントは出来なかったけど
これに懲りずにまたご参加いただけると嬉しいです♪



                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 07:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第39回和歌チワオフ会 【紹介編】

今日は久々の和歌チワオフ会♪
題して【暑さに負けるな!BBQオフ会】って事で行ってきました波早ビーチ♪

梅雨前線の影響で、心配していた天気もすっきり

今回集まってくれたのは~

遠方順で


兵庫組

兵庫から
naoさんご夫妻&べりー&バニラ&カフェ&ノエル
あきてぃさんご夫妻&ココ&キキ
テンパパ&れお
KUMIちゃん&なみだ&しずく


兵庫組集合


大阪からは

大阪組

りんごさん&さぶ&せいや
こなつママご夫妻&あすか&はやと
renさん&珊瑚
お友達&ダックスのらむ

大阪組集合

和歌山紀南からは

紀南組

あーチャン&モカ&ミルク
さっちぃ&ショコラ&オレオ
マッシュママご夫妻&菜乃ちゃん&マッシュ&ひな
しぇりる隊長&次女ちゃん&ブルー&ティンク&クラリス

和歌山組

和歌山市内からは

YUKIさんご夫妻&花&コタロ
ほっぺはん&Ray
リュウチャコママ&トイプードルのりゅう&チャコ&めい
おけいさん&愛乃ちゃん&ピース&ライト
sayoぴ&向日葵&華蓮&蘭&綾芽&栞菜&トイプードルの柚子(写真ありません。。ごめん)
私&ちゃき&桜


和歌山組集合


今回の参加者は
24人(2ちび)&35チー&4プー&1ダックス
でした~♪

楽しかったBBQの内容は~


後半へ続く~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラサン軍団 お花見オフ♪ ②

ただでさえすっごい人ごみの中の大移動は
すんなりいくわけもなく
もう前に進むのがやっとの状態。。。

当然あっちもこっちもカメラを向けられ立ち止まる。。

携帯電話という文明の力があってこそなんとか合流できたようなもの。。。


本日お目当てだったお花見も
ゆっくりできるわけもなく。。


桜2010


それでもせっかくなので、なんとか撮れたのはこれだけ。。

地元和歌山城では考えられないほどの人の大さに
お疲れ気味の軍団たち。。。

他のオフ会とは違ってグラオフはお散歩メインのオフ会なのに
これだけ人が多いと危なくってチワワんたちはあんまり歩けなかったね~

しかも天気にも恵まれすぎて暑かった~


それでも楽しかった2010年のお花見もなんとか無事終わりました~


トリオ

最後に風来坊トリオで記念に1枚♪



おまけ・

大阪名物?交通安全犬だそうです。

交通安全犬?
                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

