| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな恋の物語 ~久々の再会~

当ブログの右側にあるカテゴリー
その中にひっそりとある【小さな恋の物語】ご存知だろうか?


我が家の長女チャキと
和歌チワの隊長しぇりる家の長男ブルーくんとの
小さな小さな恋の物語♪


始まりは2006年10月 【参照:第一章 出会い

その後、小さな愛をはぐくみ結婚式を挙げたのは2007年10月14日の事

そうブルー&チャキ夫婦は本日14日が3年目の結婚記念日

名実ともに夫婦になったと言っても二人は100Kの遠距離夫婦。。。

めったに会うことが出来ないけれど、
夫ブルーくんが久々に昨日会いに来てくれた~♪


愛しのダーリン



相変わらずちっちゃくってかわいい~ぶーたん



寄り添う二人


人間も新婚の頃は初々しい態度を取っていても
年月とともにふてぶてしくなるもので・・・

チャキの態度も・・・・ふてぶてしい。。


らぶらぶモード


そんなチャキを変わることなく愛してくれるブルーくん

チャキのそばにぴったり寄り添ってくれる♪


久々の再会にワンコそっちのけでしゃべくるおかんたち

おかんそっちのけで愛をはぐくむ二人。。

そんなの関係ない。。。とまったり昼寝にいそしむ。。。二つの影。。。


そう・・

この空間にいたのは


メンバー


ブルー&チャキ夫婦の他に妹桜と風来坊トリオのRay


ブルーくんは終始チャキのそばに

Rayはしゃべくるおかんのひざの上でひっそり昼寝

桜は・・・・マイベットで。。。終始昼寝。。


楽しかったのはブルーくんとおかんたちだけだったのかも~ 苦笑


ブルー&チャキ


遠路はるばる会いに来てくれてありがとう~

こんな愛想のない嫁だけど

末長くお願いしますね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブオーラ全開♪

久々に引きこもり生活から出て
きれいな桜を堪能したお花見オフ会

楽しくワイワイ過ごしていた同じとき
また別の意味で堪能していた二人がいた。

今日は、そんな二人のお話。

我が家の長女チャキはご存知のように遠距離夫婦ではありますが
結婚式まで挙げた夫がいます。

そうチャキの夫は和歌チワの代表 しぇりる隊長のご長男
ブルーくんであります。 

※二人の馴れ初めは小さな恋の物語を参照ください。

ブルチャキ夫婦

今までは月イチで愛をはぐくんでいたけど
最近は義母の多忙を理由に合えない日々が続いていましたが
相変わらず、ブルー君のチャキに対する態度は新婚の頃とちっとも変わらず
羨ましいほどの愛情で溢れています。

そんな二人の仲睦まじい光景を
今回はあえてセリフを入れていませんので
それぞれ想像してご覧下さい。


コショこしょ話~

でへへへ~~~

でれでれ~

スヤスヤ~

そして、寄り添って眠る二人。
二人の間にもはや妹といえども誰も入る隙はありません。

寄り添う夫婦




その頃、我が家の桜は?
といいますと。。。。。



その頃。。。桜は・・

外出時は私の側でないとダメだったはずの桜ちゃん。。。。

車の中では終始、しぇりるさんの次女ちゃんの側に寄り添い
挙句のはてには。。。次女ちゃんのおなかの上で
ラッコ状態に爆睡中。。。。

和歌山から大阪までの車中
二人の娘はほとんど私のところには来ず。。。

ちょっと複雑な。。。
気持ちになった私でした。

                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 18:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルチャキ&おじゃま虫~♪

最近多忙極まりないしぇりるさん。

中々オフ会にもこれず、、、
チャキも最愛の夫ブルー君と会えない日々を送っていたけど

今日、和歌山に用事があるとの連絡を受け~

仕事なんてしている場合じゃない~!!
ってことで、とっとと早退し念願の再会となりました~

ラブラブモード全開~♪

ブータンの求愛をクールに受け止めるチャキ。

その横で、何事も無いようにガン見している桜。

久々の再会ってことで、愛も溢れんばかりだし
私たちの話もつきない。。
ってことで、我が家に移動

我が家にて~

かつてのブータンはぜんまい仕掛けの人形のように
止まることなく動き回っている状態だったけど
やっぱり3歳ともなると落ち着いてくるのね~

今までは、チャキといると、絶対眠るなんてこと無かったのに
久々の遠出でお疲れなのか?
段々睡魔に襲われ。。
落ちていく瞬間をご覧下さい。

眠りに落ちる5秒前

どうしても撮れなかった4ショット

誰かが逃げちゃったりぶれちゃったり。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もう無理だ~って諦めていたけど
何とか撮れてた奇跡の1枚


これだぁ~


奇跡の1枚


ブータン。。。タダでさえ小さいのに。。後ろに下がっちゃってるし。。。

桜。。。タダでさえでかいのに。。。一歩前に出すぎ。。



でも久々に楽しかった~
今度はぜひ会いに行くからね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 20:21 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007、ラストLOVEバトル

先日のクリスマス会で皆が盛り上がっている隅で
密かにはぐくまれていた光景。。。

まずご機嫌とりに本妻(チャキ)の元へ

07-12-25.jpg


その後、気をよくした本妻(チャキ)が他に気を取られているうちに

07-12-25-2.jpg


すかさず愛人(桜)の元へ

07-12-25-3.jpg


皆が盛り上がっているうちに
密かに不貞が。。。


魔性の女 桜。
ヨリによって姉(チャキ)の夫(ブルー君)に本気モードでアタックしていたのが実ったのか?

まんざらでもない様子のブルー君。。

07-12-25-4.jpg


何度も本妻(チャキ)の前でいちゃついていれば
ばれないわけは無い

07-12-25-5.jpg


本妻チャキも妻という座にアグラをかいて夫をほったらかしにするから。。。
夫ブルー君が他の女(桜)に目移りしてしまうのかも~^_^;

でも

桜も悪女だけど・・

本当のジゴロは。。。。彼かも知れない。。

この3人のドロドロ愛情劇・・・2007年は終了。。。

これ以上の展開は

2008年

乞うご期待!?
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

略奪愛。。

ブルー君とチャキが出合って早1年(小さな恋の物語を参照下さい
遠距離恋愛にも負けず
着々と愛をはぐくみ先日無事結婚式を挙げた若夫婦
順調に愛をはぐくんでいると思いきや!!!
早くも離婚の危機!?

遠距離夫婦=夫の浮気よくある話。。。

何度もチャキに逢いにはるばる来てくれ一緒に遊んでいるうちに
密かに恋心を抱いてしまった妹 桜

人間ならば道ならぬ恋に悩み、
しょせん姉の夫と涙ながらに諦めるのが人の常。

コレがチワワの世界なら
そんなこと知ったこっちゃない!
わが道を進むのみ!!!

事の発端は灼熱の暑さにバテバテだった8月(おじゃま虫参照下さい
ブルー君が我が家に遊びに来てくれた時から始まった。

チャキの事などお構いなしに情熱的なアピールが始まった。

わざわざラブラブモードのチャキとブルー君の間に割り込む割り込む~

おもちゃでもおやつでも何でもチャキの物をほしがり奪い取ってきた桜
さすがに夫にまで手を出すとは!
これにはマイペースなチャキも怒るはず!!

泥沼の愛的な展開になると思っていたら。。。。

当のチャキさん。。。全く気にしていない?

昨日のオフ会でも

07.11.26.jpg

相変わらず人見知り犬見知りの桜
ひたすら気配を消していたのに

ブルー君が遅れて登場するといきなり

テンションUP
他のわんこに匂いを嗅がれると固まっていた桜が
人目を気にすることなくラブラブ光線出まくり~

07.11.26.2.jpg


最初の頃は戸惑っていたブルー君も
そんな一途な桜の虜になってしまったのか?

妻(チャキ)より愛人(桜)

目の前に妻(チャキ)がいようとお構いなし。。。

そんな浮気現場を見てチャキが怒ると思いきや

07.11.26.3.jpg


あんなにラブラブだったのに・・・・

すでに・・長年連れ添った老夫婦のような落ち着き。。。

これでいいのか?

本当にいいのか?

二世の誕生を楽しみにしている私たちの気持ちは
どうなる?

『小さな恋の物語』二世誕生で完結にしようと思っていたけど
泥沼!略奪愛と昼ドラのような展開になってきました

新たなドロドロとした物語が始まるかも~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

