≫ EDIT

テンションダダ下がり

昨日は私の誕生日に
たくさんのおめでとう~メッセありがとうございました~♪

私には皆様のお言葉が一番だと
心底感じた1日でした。 苦笑い



毎年嫌でもやってくる誕生日


めでたくない年とは言えども
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しい。。


がっ

うちのバカおやじ(旦那)
心底うれしいことをしてもらったためしがない。。。


昨日も。。。。

珍しく


お前の誕生日だからなんかほしいもん
買いに行こ~♪


と言ってくれたから、うれしくって雨の中出かけたのに。。。


お店に入ってすぐ、電池交換のため入った時計屋さんで。。


自分のほしい時計を物色し始め。。
挙句に勝手に買うと決めやがった!!


私の誕生日なのに

私のプレゼント買うためにやって来たのに!!!


私より先に自分の買うなんて!!!


テンションダダ下がり!!!!


しかも2週間ほど前に職場復帰した旦那のお祝いと
来月の旦那の誕生日のお祝いにと
カバンと財布を買ってあげたばかりなのに!!!!!!


機嫌が悪くなったことを察知したのか?

別の店へ行こう~

今日はお前の食べたいもの食べに行こう~



と言ってくれたので気分を変えて次の店に行ったら。。。

体調が優れなくなった旦那。。


手術をしてから香辛料などの臭いに敏感になっているから
この店。。ダメかな?って思ったけど
食べたかったから行ったのに・・・

やっぱりだめで・・・


ペンダントトップとピアス買ってもらうつもりだったけど。。

旦那は買いに行こ
って言ったけど

さっさと買って帰ろうみたいな

その態度にも腹が立ち


最初っからテンション下がった状態でコレだから
もう私のスイッチは完全OFF



何も食べずに
何も買わずに

300円の駐車料金だけ払って帰ってきた。




結局、この日、バカおやじに時計 約3マンと
仕事の時着るカーデガン?ベスト?みたいなの
7千円も買わされて

私のは3足1000円の靴下と
1700円のカバン自分で買っただけ

こうして文字に起こすと
夫婦だからいいけど

夫婦じゃなかったら
貢がされてる女見たいですやん!!!!

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一夜

昨夜のお話

温かいお布団の中でスヤスヤ眠っていた時

何やら激痛で目が覚めた。


おっおなかが痛い。。。。


それでも眠さが勝っていたので
必死に気のせい。。と自分に言い聞かせて
眠ろうとしていたけど

治まるどころか更に倍になる痛み


おへその辺りが。。。痛い。。。


ちょうど、ちゃきも騒ぎ出したので
薬を飲もうとキッチンへ


チャキの用を済ませ、
薬を飲んで布団に入った時


ドラマで見かける妊婦のつわり状態に
気持ちが悪くなりトイレに駆け込む



ここから私の長い一夜が始まった。



おへその痛みは激痛となり
みぞおち辺りを押されているかのようなむかつき感



もう言葉に。。。いや文章にできない程の
下痢&嘔吐。。。

更に治まることのない腹痛。。。。



夜食べた物。。当たったかな?

と食べた物を考えながら
トイレから出ることが出来ない状態が1時間。。

次第に脂汗が流れてくるかと思えば
寒くなり。。。。


暑いんか?寒いんか?わからぬ状態で
上からも下からも・・・・出続ける。。。。。



あかん。。。。。これは。。。あかん。。。。。



とバカおやじ(旦那)に助けを求めたのが2時すぎ。。。


顔面蒼白で、治まることのないおなかを押さえて
トイレに入ったり出たりの私の姿を見て

すぐさま救急病院へ。。。。



Dr  夜ごはんは何食べましたか?
私  カキフライとたまごかけご飯。。。。


Dr  お昼は?
私  ローストビーフ丼とボンゴレパスタ。。。


Dr  昨日は?
私  お昼はネギトロ丼と鯛ラーメン
    夜はおでんの残りと
    カツオのたたきとまぐろの刺身
(旦那が買ってきたやつ)


Dr  魚介ばかりですね。。。
    っていうか、食中毒要素満載メニューですね
。。。苦笑い

ノロウィルスやO157などの食中毒系は
その日食べた物ではなく、前日や前々日が原因らしく


私の症状からも
おそらく。。。食中毒だと。。。。


2時間近く、もう出るものがないほど出た直後で
脱水症状もひどいとの事で、採血と痛み止めの後
点滴を3本もしてくれた。。。

干からびた私の体が潤っていく~

潤っていくけど・・・・また出ようとする。。。


下痢や嘔吐はウィルスを体外へ出すためにも
止めない方がいいらしく。。。

点滴をもってトイレに行ったり来たり。。。


そして。。。症状が落ち着いて

帰ってもいいですよ~って言ってくれたのが。。
すっかり夜が明けた朝の7時


5時間も。。。待合で座っていたバカおやじ(旦那)
大丈夫って言ってたけど。。。。

仕事が休みでよかった。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルチェンジ

前回のネイルサロンはちと高かった。。。


今回はnobuちゃんご用達のサロンを紹介してもらって~

ネイルチェンジ♪



191014.jpg


お手頃価格で
お姉さんも話しやすくって


何よりお部屋のインテリアが
まさに私好み~♪



191014-2.jpg


テンションあげあげ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

相変わらずリビングで一緒に寝ている私。



布団っていうよりも
お昼寝用の簡単な物




チャキもこむぎも


191010.jpg


上布団の上で眠るから


私の使えるスペースは半分もない


そろそろ寒くなってきたから

布団かぶって眠りたいけど




191010-2.jpg



ぐっすり眠っている姿を見ると。。

起こすのかわいそうで。。。。


私はほぼフローリングの板の上で眠る。。苦笑い





しかし

こむぎさん


毛でわからないけど
背中にファスナーあって


開けると


きっと


中に



ちっちゃなおっさん入ってる


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死のパッチ (笑)

小さい頃からの癖って


なかなか治らないもので


9109.jpg


相変わらず


19109-2.jpg


ご飯を隠そうとするこむぎ


19109-3.jpg


必死のパッチですが


19109-4.jpg


それはチャキ姉のごはんですよ~




[広告] VPS


※ちょっとそれ私のやでぇ! と怒っているチャキ姉の声が出ます
音量にご注意ください
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT